忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
03,16
こんばんは~
今日はハリポタやってましたね
第一作目だったのですが
キャストがみんな幼くて、こんなに小さかったのか!と(笑)


さてさて、今日はちょこちょこと書くことがたくさんあるんです^ ^

まずは!
この間ミュシャ展に行って来ました!!
809cf682.png









画像はクリックで大きくなります

普段、美術展はほとんど行かないのですが
ミュシャだけは何となく好きで興味があったのでf^ ^;;
以前に三鷹かな?ミュシャ展やってたと思うんですけど
その時は行こう行こうと思って、結局行かなくて後悔したので;
今回は絶対に行こう!と思っていたんです!

平日に行ったのですが、結構お客さんがいましたね!
でも、ゆっくりじっくり見れたのでよかったです
写真はパンフレットとお土産に買ったポストカード&ファイルです
買ったはいいですが、ファイルは使うのが勿体無いです・・・!
ポストカードはたくさん売っていましたね^ ^
多くて選ぶのが大変でした・・・
出来るものなら全部コンプしたいくらいでした(笑)


さてお次は・・・
88d75cf5.png









じゃん!
Supercellの新譜「The Bravery」!!

マギってアニメのED?になっていますよね
歌詞が響きました
すごく元気付けられる曲
PVがちょっと切ないのが印象的でした

0b3d45ba.png









内容はこんな感じです
マギのステッカーが特典でついていました~
多分、主要キャラクターが勢ぞろいしているのかな?
アニメ見ていないのでよくわからないですm(_ _)m申し訳ない

それと特典のポスター!
f730bf01.png









表!
ジャケ絵がドドン!とカッコイイです

5b21cfcd.png









裏!
誰だか知りませんがマッチョな良い体のお兄さんです!
つ、強そうだぜ・・・!
マッチョ!!

そういえば
4月から始まる「刀語」のOPをSupercellが担当することが決まりましたね!
こんなに早く新曲にまた出会えるとは・・・!!
嬉しいです^ ^



さてさて、ここからはゲームのお話

今日は初めてグローバルリンクを利用してカイリューをゲットしました!
今週のアニポケで配信されたパスワードを使ってゲットするんですけど
ポケモンだいすきクラブに登録だとか、ゲームシンク設定だとか・・・
色々設定することが多くて
結構時間をかけてしまいましたが何とか出来ました^ ^;
ポケモンをどうやって眠らせればいいか分からなくて
すごい焦りましたよ(笑)

グローバルリンク、楽しいですね
ドレディアを眠らせてドリームワールドっていうのをやってみましたが
なんですか、あの可愛いのは!?
私のドレディアが・・・!か、かわいい(´▽`)←
部屋の模様替えやきのみを育てることもできますし
これを無料でやってくれることに、ただただ驚きです


あ、KH1.5発売しましたね
すごい欲しいです・・・!
358/2が見たいんですよ!
どういう結末になるかわかってはいるんですけど、見たい・・・!
大ボリュームでHD且つフルボイス
ゲームで十分ウルッときたので
涙無しでは絶対に見れないですよね


それと!DOD3!!
発表されましたね!!!
DODは2ともに未プレイなのですが
NieRが大好きなので是非やってみたいです
勿論、DODとDOD2も

主人公のゼロさんのキャラデザ、良いですよね~
目から花が咲いているのも斬新です
キャラ設定もぶっ飛んでいて(笑)
ウタウタイの能力も気になります
戦いながら歌う・・・?
血を浴びてテンションをあげるとはw
鬱くしいです

鬱ゲーになるんですかね?
2013年発売とあるので、これから情報もどんどん出てくるのかな?

今年は期待タイトルが続々と出ますね!
早く積みゲーを片付けなければ


ではでは今日はこの辺で
おやすみなさい~


<今日のつぶやき>
ハリポタ見ながらtwitterしてたんですけど
マルフォイ大人気でしたw

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]