忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
03,21
こんばんは~



気づけば桜が咲き始めていて驚きな今日この頃です

今日はちょっと買い物に出かけたのですが

上野公園を通ったら人が物凄いたくさんいて驚きました

近くに住んでる友人が「この時期になると公園の入り口でもすごく酒臭いよ」

って言っていたのですが、なるほど



我が家は近くの公園が見事な桜を咲かせてくれるので

近場で済ませてしまいます^ ^

去年は夜に散歩しながら夜桜を見たんですけど

夜桜もなかなか良いですね





さて、今夜の美女と野獣は見ましたか?

なんか以前見たものよりも画質が上がっていた気がしました

ん?気のせい・・・?



美女と野獣で使われる曲はどの曲も素敵ですが

使用人たちがベルをおもてなしするシーンは特に大好きです!

どんどんキャラクターが増えていって

曲が盛り上がるのがたまらないですね・・・!

ディズニーランドのフィルハーマジックでは3D+匂いで楽しめますよね^ ^

あれは本当にオススメのアトラクションです

アラジンのWhole new Worldがかかるときに

絨毯に乗って空を飛んでいるような感じにさせられて

おおおぉお!!ってなりました(笑)





さて、美女と野獣といえば

やっぱり野獣のお城につづく橋ですよ・・・

KH2でザルディンにフルボッコされたトラウマがよみがえります

何度も王様に助けてもらいました(´Д`;;)

確かコンボがフィニッシュしないと敵を撃破できくて

それで、あと一撃で倒せるはずなのに

コンボが続かず苦戦させられた記憶があります



あ、コミカライズのKHでのザルディンはすごくシュールですよね

干し柿をむちむち食べてたりw

ベルに肘鉄食らわされたり



漫画版は漫画版でまた違ったKHを楽しめますよね

真面目な部分とギャグがいい感じに混ざってて好きです





なんかKHをやりたくなってきました・・・!

KH1.5欲しい・・・・・・!



あ!KHといえば!!

この間KHのブラウザゲー、KHχのβテストに応募したのですが

当選メールが来ましたよ^ ^

22日からだそうで、楽しみです!

プレイしてみたらここに感想書きに来ますね!

このPC古いのでちゃんとスムーズに動いてくれるかすごく心配です





そういえばtwitter見てたらFFⅩHDの情報がまたあがってましたね

公式情報ではないので確定じゃないでしょうが

FFⅩ-2も一緒に出るらしく・・・!

PS3版には一緒に収録、Vita版は各別売りだそうです

もし本当なら嬉しいですね!

Ⅹ-2大好きなんですよ!

どちらかと聞かれれば、Ⅹのユウナちゃんのほうが好きですけど

Ⅹ-2もアリですよ!(´v`人)

ガンナー、歌姫、白魔道士のドレスフィアが好きでした!

歌姫にバーサクかけてマイクで攻撃させる、という変な遊びかたしてましたね

当時の自分は何を考えていたのだか・・・



PS3版かVita版か・・・

せっかくなので思い切ってVita買って遊びたい気もするんですよね

でもドカッと腰を降ろして、じっくり据え置きゲーも捨てがたいですよね・・・!

あー、でも今年は結構買いたいゲーム多いからなぁ

どうしようか・・・!?









<今日のつぶやき>

シュガーラッシュにドットですがソラが出る!と話題になってますね

気になります・・・!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]