忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,09

«TDS»

こんばんは~
今日は家族で東京ディズニーシーに行ってきましたよ!!


いやぁ、家族で行くとスタミナの消費がハンパ無いですね(笑)
早く切り上げて帰ってきたのに、ちょっと疲れてます^ ^;
父親が並ぶのが大嫌いでして(^v^;;)
待ち時間が長いと機嫌がどんどん悪くなるので
午後まではジャットコースター系のアトラクションのファストパスを取るのに必死でした(苦笑)
休日ディズニーで人気アトラクションに長時間並ばない、なんてありえないのです;;

でも、ディズニーシーのサイトのおかげでスムーズに予定をたてられましたよ
各アトラクションごとの混雑状況とファストパスの発行状況を随時更新してくれるので
サイトを見ながらサクサク予定をたてられます^ ^
センター・オブ・ジ・アース、インディ・ジョーンズ、レイジンググスピリッツの3つのファストパスをとれたので
比較的スムーズに人気アトラクションに乗れたかな・・・?

トイストーリーマニア!はすごい人気でしたね
ファストパス発券がお昼前には終了、待ち時間は終始150分でした
流石にこれはもうちょっと落ち着いてからでいいよね、と家族全員意見一致で今回は諦めました

うーん、でもちょっと物足りなかったなぁ・・・
最後まで遊んでたかったのですが、妹と弟が「眠い」とお疲れモードでギブアップでした
2人とも高校生なので体力あるはずだし、おかしいなぁ・・・なんて思ってたら
帰ってきた途端、覚醒したように元気になってて、オイオイ(笑)



・・・愚痴っぽくなってしまいましたね(^ ^;;)ゝすみません
こっからは、数が少ないですが今日食べたものの写真


nomimono.PNG








まずはロストリバーデルタの「ロストリバークックハウス」で買ったマンゴージュース!
タピオカとぶどうゼリー入りです
さっぱりマンゴーが美味しかったです


nomimono2.png








こっちはアラビアンコーストの「オアシス」というお店で売っている、フローズンデザートドリンク
ドラゴンフルーツのジュレとカットマンゴーの上にソフトクリームが乗っているんですけど
混ぜて飲むと・・・無茶苦茶美味しい!!
ドラゴンフルーツの酸味とソフトクリームの甘みで甘酸っぱく、マンゴーで後味サッパリな感じでした
これは個人的にとてもオススメです!
でも、450円と少々お値段が張るわりには量が少ないかなぁ・・・


chandu2.png








それと同じく「オアシス」で食べたチャンドゥテール
チャンドゥはアトラクション「シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に登場するシンドバットの相棒のトラです
目がクリクリですごい愛らしいんですよ!

chandu1.png








包み紙も可愛らしいです(´v`人)
チャンドゥのしっぽを模したふっくらした皮の中に、チキンクリームが入っています
クリームはホワイトソースのような少し甘みのある味で、すごく美味しかったです
これは次回も買わなければ・・・!

シンドバットは結構オススメアトラクションなんですよね
ほとんど並ばないで乗れますし!
何回か行ってますが、待ち時間がだいたい5~15分の表示なんですよね
それ以上に、とにかくチャンドゥが可愛い!!
しぐさが愛らしくて・・・!
それと最後の場面でシンドバットの歌を聞くと、謎の感動が生まれます

足が疲れてきたところでシンドバットによく乗るのですが
足を休ませることもできますし、落ち着きます^ ^
それと、TDLのイッツ・ア・スモールワールドもそうですが
あの独特の水の匂いがTDRに来たなぁ・・・!って感じさせてくれます

76d1adc9.jpeg








で、お土産にチャンドゥのキーホルダーを買ってしまいました
胴体がユラユラゆれて可愛いです
すっかりチャンドゥのファンになってしまいました(*^v^*)ゝ


おしまいにマーメイドラグーンの写真を2枚
arierupapa.png









marmaderagune.png








アトラクションに並んでいる途中
アリエルの旦那さん(名前がわからないorz)を発見したんですけど
映画で見た通りの背の高くて、ガッチリしたイケメンでした
カッチョいかった・・・!



ではでは今日はこの辺で
次回の更新では、この間お話した「rain」と「パペッター」について話せればいいな、と思ってます^^


おやすみなさい~



<今日のひとこと>
写真が撮れなかったのですが、TDSで本物のネズミを発見しました!
妹が見つけたのですが、しっぽの長い、目のクリッとしたネズミで
植木の中をカサカサ動いてました!
可愛かったです^ ^
 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]