忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,07
結構ご無沙汰です・・・!

こんばんは~
お久しぶりです^ ^
最終更新が三月だったんですね
特にネタも無かったので、放置してしまいました;


そういえば先月、ガンガンの応募者全員サービスで頼んでいた
絶園のブックマーカーが届きました

zetuen.PNG










予想していたより大きい気がしましたが
値段の割に、作りがしっかりしていて大満足です!
でも、届いたは良いですが・・・勿体無くて使えないw
うーん、何に使おうかな・・・!!
大事に使いたいです


あ、そうそう!
ついにFFBRIGADEをはじめてしまいました^ ^;
ソーシャルゲーはハマると怖いので、手を出したくなかったのですが
誘惑に負けましたorz
自制心をしっかり持ってね、遊びたいと思います・・・!


さてさて、6月に入って・・・E3がとうとう近づいてきましたね!!
ワクワクですよ(´▽`人)
PS4、LRFF13、ポケモン、色々と気になることは多いんですけど
個人的にはヴェルサスが解禁されることを一番願っていたり(笑)
ほんと、祈ってます・・・!
解禁されないカナー!?

あとあと
今日はLRFF13の新情報がドドンと出ましたよね!
トレーラー見ましたが、スノウさんはどうしてしまったんですかねww
ホストっぽい感じで・・・
あと、ライト姐さんもスノウも衣装変ってるのに、ノエルはそのままでしたよね(´・ω・`)
何か理由アリなんですかね?

でも、それよりも!!ホープくんですよ!!!←
声が聞けるけど姿が見えないのにとてもガッカリしてたんですけど
ファミ通.comさんの記事よんで一気にヒートアップしてしまいました(笑)
ホープくんはライト姐さんをナビゲート?する~みたいな話はあがってましたけど
記事には、通信でライト姐さんに話しかけるホープ君が「とにかく喋る」、と・・・!!
ほう・・・!!!
twitterで記事を読んだんですけど、もう・・・すごい叫びたかったです!
でも迷惑になっちゃうんでね、TL荒しも良いところなのでw
ここまで我慢して持ってきました←

また2人のやりとりが見れる?聞ける?わけですよね!
これは、嬉しいです
早く、ホープくんとライト姐さんが再会したところが見たいです^ ^

あと、記事は主に戦闘についてでしたが
読んだ感じは素直に面白そうだなぁ・・・と思いました
実際にプレイ動画を見てみたいです!
着替えながら戦うライト姐さん・・・(*´v`*)
ノエルと話しているときの服、可愛かったですよね!


でも、実のところ
まだFF13-2を未プレイ状態なんですよね(え。
正直な話、個人的にFF13はストーリーにおいて、あまり満足のいくゲームではなかったんです
グラフィック、音楽、戦闘においては全然、文句なんて無いんです
ザコ敵にも簡単にやられてしまう仕様は、結構ハラハラして面白かったですし(笑)
ただストーリーが、うーん。。。
アルティマニアΩ見て、話の大筋なんとなく把握したら
本編に対して、また違った印象を抱きましたが
でも、ゲーム本編で理解できないのってどうなのよ・・・とも思いました
必ずしも「わかりやすい=面白い」ではない事は勿論そうなんですけど
今回はプレイしてるこっちがストーリーに置いてけぼりにされてるなぁ・・・と私は感じました

なんで、13-2はとりあえず様子見だな~・・・なんて思っていたら
とうとう買うタイミングを失っておりました

でも、都合よくFF13-2本編とDLCが入った「デジタルコンテンツセレクション」なるものが出るそうで
FF13-2単品はAmazonで新品が2,000円くらいで売ってるので
これは比べたらどうなんだろう・・・?と思って
「Amazon新品FF13-2単品」+「自分の欲しいDLC分の値段」と合わせて計算してみると
同じくAmazonでの「デジタルコンテンツセレクション」の値段が4,118円なんですけど
それと同じくらいになるんですよね
まぁ、時間が経てば「デジタルコンテンツセレクション」(良い略しはないものか・・・)も安くなるでしょうが(;v;)
LRFF13をやってみたい気持ちがある今は、発売早々にプレイしたいんですよね(^v^;;;)ゝ

うーん、でも探せばもっと安く13-2単品を新品で手に入れられる気がする・・・←
ちょっと検討だな


今年は注目ゲームがたくさん出ますね・・・!
FF、DOD3に加えて
モンハンが9月に発売決まりましたよね
ポケモンは秋頃ですし
閃の軌跡もあった・・・!9月ですよね、確か
あとちょっと気になっているのは、ソニーさんから出る「Rain」と「パペッター」
この2つについてはまた別にお話できればな、と思っているんですけど
面白そうなんです^ ^



ではでは




<今日のつぶやき>
Annoying Orange っていう話をyoutubeで最近見てるんですけど
それに出てくるマシュマロが可愛くてしょうがないです
YAAAYY!って笑い方がなんともカワイイです(*´v`*)
 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]


« TDS: HOME : KHχβテストレポート »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]