忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
02,08
こんばんは!

もう二月になりましたね
早いですね…一ヶ月は長いようであっという間です


さて、この間リュックを新調しました~!
ずっと使っていたリュックがボロボロになってきてしまったのですよね(^◇^;)


じゃん!
こんな感じのネコ柄リュック

Amazonで買ったのですが、思ってたより色味が青でしたね
でもなかなか良いです!

色と柄の参考までに


私はAmazonで買いましたが、販売元はAmazonじゃありませんでした
それだとちょっと不安な方は、ヴィレッチヴァンガードでも取り扱っているようなので( ´ ▽ ` )ノ


リュックはもうマストアイテムですよ…!
私、姿勢が悪いのか、そういう性質?なのか
斜めかけバックとかだと少しの荷物でもすぐに肩が凝ってしまうんですよね…
小学校、中学校はランドセルとかリュックで通学だったのでそんなことは無かったのですが
高校に通い始めの頃、よくある学生カバンを使ったら
帰りにはもう肩が凝って凝って…ひどい時は肩凝りからの頭痛が辛かったです( ;´Д`)
以来ずっと、服装的に無理でない限りはリュックを使っているんですよf^_^;)

リュック万歳ですね( ´ ▽ ` 人)←



さて、お話が変わりまして
最近はPS4の話題をよく見かけますね
確か年末に発売…?

値段が4万円だそうで
もし本当なら、なかなかに高いっすね( ̄◇ ̄;)
据え置きゲームって最近は人気がないイメージなんですけど、大丈夫なのか…
私は据え置きゲー好きですけど、4万円は流石にうーむ(・_・;
やりたいソフトが出るとしても考えてしまいますね
事実PS3も我が家では値下げしてから購入に至りました


あ、PS3との互換性はどうなるんでしょう
あると良いな…!
でも、なさそうですよね(´・ω・`)…なんとなく


何はともあれ、一番はヴェルサスがPS4で出る、なんて事が無い事を願っています…!!
臆測にすぎないのですが、すごく不安になります


ではでは今日はこの辺で!
おやすみなさい~


<今日のつぶやき>
EGOISTとSupercellの新譜が三月に出るんです!
もう楽しみで仕方ないです((* ´艸`))
タワレコで予約します…!


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]