忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
03,08
一昨日届きました~( ´ ▽ ` 人)

こんばんは!
一昨日はLes Misérablesを見に行ってきました
平日だからガラガラかな?と思ってたんですけど、結構お客さんがいらしててびっくりしました…!
上映開始時間が朝一番だったんですけど、チケット売り場にたくさん並んでて、上映開始ギリギリで入場になってしまいましたf^_^;)

自分にとっての初歌劇でした( ´ ▽ ` )
終始歌で話が進むのですが、俳優さん達が喋るように歌うのが印象的で
気持ちの高ぶりと共に歌も盛り上がって、普通のセリフで聞くより心に響くかも…なんて思いました
もう、この場で文字にしてしまうのは勿体無い様な気持ちにさせられました…とても胸に刺さる映画でした


さてさて、本題
今日はEGOISTの新譜
All Alone With Youについて!


わーい届いた届いた(´∀`人)

前回の「名前のない」怪物同様、初回限定生産版なのでトールデジパック仕様です
そこまで気にしてはいませんが、トールデジパックだとCD棚に入らないのが難点なんですよね

今回のジャケットも可愛いですね( ´ ▽ ` )
いのりちゃんの物悲しそうな表情は結構好きです
とは言いつつ、私は祭派だったり(ry

さて、気になる中身は…

CD、DVDに加えてカードとステッカーが封入されております
これも前回と同じですね(^◇^)

カードの絵柄は前回は朱ちゃんでしたが、今回は狹噛さん
ステッカーも狹噛さん
という、狹噛さんづくしな仕様((* ´艸`))

狹噛さんといえば最近、妹が狹噛さんを見ると笑い出すんですよ(笑)
先々週のPSYCHO-PASSの作画がなんというか、カクカク?していましたよね
それで、狹噛さんがタバコを吸うシーンかなんかだった気がしますが、動きがカクッとなるんですよ
そこに妹がツボってしまって…以来、狹噛さんを見るとそれを思い出して笑い始めるんですよねf^_^;)


さてさて、さっそくMVを拝見
今回のMVはアニメーションになっていて、ピンクの髪の女の子と青い髪の女の子が登場します
ピンクの髪の子はいのりちゃんなのかな?
パッケージのいのりちゃんの髪型と似てるので同一人物と思えなくもないような…
それと、ピンクの子は赤いマフラーを巻いてるんですけど、そう言えば集くんが赤いマフラー巻いてたよなぁ…なんて思いました

曲自体はChellyちゃんの相変わらずの素敵ボイスで…
そっと呟くような歌い方がサビに入ると叫ぶ様な力強い歌声に変わるんですけど、それがなんとも好きです(´∀`人)
どうすればあんなウェットな歌声を出せるんですかね
羨ましい限りです( ´ ▽ ` 人)

カップリング曲の「elbadaernU」も結構気に入りました(^◇^)
なんていうんですかね…ディスコ?クラブハウス?そんな感じの場所でかかってそうな曲でした
ビートっていうんですかね?それが4から16に変わるのが好きですね!


今回もなかなかに良い楽曲でした!
歌詞、MV含めもっとじっくり味わいたいと思います((* ´艸`))

そう言えば、タワレコさんで予約したので特典のポスターが付いてきましたが
裏のPSYCO-PASS絵柄が前回のものと同じだったのはちょっと残念でした
まあ、ポスター目当てで買っているわけではないのですし、曲とMV自体はとても良いものなので!
大満足です(^◇^)


さて、お話しが変わって
久々にポケモンとBDFFのお話を

途中で止まっていたポケモンBW攻略ですが、先日プラズマ団を倒してとりあえずエンディングを見れました~
これについてはプレイ日記でお話ししますね(*゚▽゚)ノ
エンディングを見た後も、まだまだ先があるのでポケモンはまだプレイ日記を続けますよ!

そして、BDFF
残るは旅人さんとの勝負だけなんですが…そろそろポケモン含め積みゲーを整理していきたいので、一旦お休みしますf^_^;)
ジョブあげを考えると時間がかかりそうなので、暫くお休みですm(_ _)m


うーむ、積みゲーも何から手を付けるか考えなくてはいけないなぁ
早く終わりそうなのからどんどん進めていって、ポケモンとFFLRまでには終わらせたい…!


ではでは
お休みなさい~


<今日のつぶやき>
来週にはSupercellの新譜が届く予定なので、楽しみです((* ´艸`))

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]