忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
08,29
こんばんは~



青井空白い砂浜…私のマンドラちゃん!!
夏ということで、丁度この間モードゥナに行ったついでに水着を交換してきたのでスクショを撮ってみました~
ブラックの水着で大人のみりきってやつをだな…



8月も終わろうとしておりますがいかがお過ごしでしょうか
今日は只今開催中のイベント、紅蓮祭と新生祭のスクショを何枚か撮ったのでうp


まずはリムサで開催中の紅蓮祭

モグの提灯が可愛いですね

屋台の金魚も可愛い!!
浴衣の模様をこの金魚にしてほしいくらいに可愛い

グリダニアのミィケット音楽堂も紅蓮祭使用です

ウルダハッ!ウルダハッ!

ウルダハの花火はこんな感じで見えるんですね~
壁があるので、ある程度高いところからでないと見えないのです



新生祭が始まる前に不自然に空いていたショップブースがあったので
売り子になりすましてみましたw
この空きブースは新生祭用だったんですね~


トカゲに乗る絵ずらが何だか笑えたのでパシャリ
紅蓮祭のミニゲームも3つとも遊んでみました
マンドラゴラとサボテンダーを砲弾で狙撃するやつが一番難しかったです



さてお次は新生祭
さっそくボトルを購入して~

ふりふり…

イエー!

もいっちょ!

夜は紅蓮祭とはちょっと違った鎮魂の花火があがりますよ

新生祭ではサンクレッドとミンフィリアのマメットが買えるのですが
個人的にはヤ・シュトラとかパパリモとかイダが欲しかった…orz



こちらは一周年記念で再復活のFF11とのコラボイベ「黒い悪魔」
シャントットさん、デッカかったです
マメットをプレゼントされてからの去り際の一言が怖かった

再復活のコラボイベはまだ9月にDQ10とFF13があるみたいなので楽しみです!



いやはや
去年はTwitterでFF14が新生されるんだ~程度に認識してたくらいだったのですが
まさか自分が遊ぶなんて想像してなかったです
オンラインゲームは自分には縁がないものだと思っていたので

やってみるとハマるものですね~
ちょこちょこ遊ぶ程度ではありますけど
飽き性な私でも細く長く遊べそうです
NINJAもきますしね!NINJA!!





それでは来年の今頃もまだエオルゼアで楽しんでいることを願いつつ
おやすみなさーい

▼一周年おめでとう!
 



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]