忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,15
生存戦略しましょうか!

・・・ごめんなさい。ただ言ってみたかっただけです。←
でもでも!
届きましたよ!ペンギン2号!!
69f065f1.jpeg
予想以上の大きさにビックリです!
晶馬達はこんなに大きなペンギン達と暮らしているんですねー^ ^
・・・今にもGを撃退してくれそうです!←←

そうそう!
2号くんが梱包されていたダンボールもなかなか凝っていまして・・・!
9bbe6dbd.jpeg









でも、流石にアニメと同じようにクール便では送られてきませんでした(笑)

抱き心地もバツグンですね!
大満足です>v<



さてさてお話が変わりまして。
本日「FF13-2の公式テストプレイヤーキャンペーン」
なるもののサイトがオープンしたようでして。
見に行ってみましたが・・・
正直、なんだこれは・・・とガッカリといいますか、残念な気分です
「話題性」に富んではいますが・・・うーん。

「テストプレイをして良い点や悪い点の感想などを届ける~」と書いてはありますが
正直、悪い点を挙げるのかなぁ・・・期待できる内容なのかなぁ・・・と。

勿論、まだ開設したばかりで良し悪しを決めるのは早いとは思います
案外良いものかもしれませんし・・・ね

ただ「テストプレイヤー」を集めて感想を取るのが目的なら
「FF13のプレイ経験のある一般のユーザーから抽選で~」
とかにしてもらったほうが良かったな・・・というのはあります。

うーん。
どうしても「話題性」にベクトルを持って行ってる感じがして・・・
そういうのは好きじゃないです。

13‐2は様子見ですね。
正直FF13を予約して買ったはいいものの、あまり満足のいく内容ではなかったので^ ^;
13‐2を予約する勇気はないです。

ではでは今日はこの辺で(・ω・)ノ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]