忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,02
今月から

見たいアニメがいっぱいあって困る!!!


こんばんは^ ^
みなさん、どうお過ごしでしょうか?

私は今、「スクエニchan!」を聞きながらブログを書いておりますよ~(笑)
パーソナリティの安元さんの程よい低音に癒されております←←
あ、「スクエニchan!」とはスクエニの公式webラジオのことですよ^ ^
気になる方は是非是非↓
http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/
0回の今回はドラクエ特集のようです。


さて、10月に入りましたね~
今月からは新しくスタートするアニメがいっぱい!
今日は早速、デジモンとHUNTER×HUNTERを見ましたよ!!

他にも「君僕」「ギルティクラウン」「P4」「UN-GO」などなど・・・
見たいアニメいっぱいです!
とりあえず深夜枠なので録画予約必須ですね。
私は朝型でもなければ、夜型でもない・・・昼型なんです!←←
H×Hが一番自分にちょうど良い時間にやってるな!!←←←

そうそう、H×HはOPとEDの雰囲気の差に驚きましたね(笑)
OPの少年マンガという感じの雰囲気に対してのEDにはびっくりです!
私、H×Hはマンガは読んだこと無かったので、アニメしか見ていなかったんですけど
今日の第1話はかなり展開が速くて!
もう来週はあそこまで行っちゃうのか!!と驚きの連続でした^ ^
マンガはあんな感じのストーリーだったのかしら?

でもキルアが登場するまで待たなくて済みそうで・・・
ちょっと嬉しいですね^ ^
早くキルアが出てきてほしいです!

さてお話はデジモンに移りまして~
久々にポケモン以外の子供向けアニメを見ました!
なんだかテンポについて行くのに必死でした(笑)
子供向けアニメ独特のテンポといいますか・・・
でも懐かしいですね^ ^
なんとなく小さい頃に見たデジモンの雰囲気が残っていて・・・

デジモンはフロンティアがしっかり見ていたデジモンの最後でしたね
セイバーズ(?)は最初の方だけ見ていて、途中でやめてしまいました(汗)
クロスウォーズはちょこちょこ見ていたのですが
毎週はチェックしていなかったんです。
なので、新シリーズが始まるということで!
良い機会です!
ちゃんと6時半に起きて見ようと思います^ ^
ついでに朝型人間になれたらいいな~っていう願望も少し(笑)


さて、「君僕」の録画予約しなきゃ
ではでは~(*^v^*)ノシ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]