忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,11
こんばんは!

前回の記事でお話していた「パペッター」ですが
「パペッター」ではなく「パペッティア」だったことに今日、気がつきました
なんでパペッターと勘違いしたのかは自分でもわかりません(笑)
どうりで探してもサイトが見つからないわけです

で、ありました!公式サイト!!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/puppeteer/
私のPCはXPなので結構重かったです(涙)

サイトから流れてくるBGMがなかなかに好きです^ ^
なんかディズニーっぽい感じがしません?
それと、主人公はクウタロウって名前なんですね
ちゃんとお顔を拝見できましたが・・・可愛い(´v`人)
頭を食べられて、代用品で生きている、ってすごいですねw

やっぱり面白そうですね、これ!
うーん、どうしよう。惹かれます
秋だと色々被りそう・・・困ったorz


さてさて、今日の本題!
待ちに待ったE3です!
今日はSonyさんのプレカンファがありましたね!!

遂に、来ましたねPS4!!
デザインは思いのほか普通でしたね
それに結構、小さかった印象があります
PS2に若干似てなくも無いかも・・・
でもシンプルが一番です!
色はやっぱり黒ですね^ ^
白も早いうちに出ないかな・・・!
価格は$399だそうで・・・
日本円で4万くらいですか・・・?
弟が買う気満々でした(^v^;;)


しかし、PS4以上に
今日はコレにすべてを持っていかれてしまいました・・・!

遂に、遂に来ましたよ!!
Versus13改めFF15とKH3の発表がもう、嬉しくて嬉しくて!!
期待してはいましたが、プレカンファでいざお披露目されるとやっぱり驚きますね(笑)
FF15にいたってはなんか、もう感無量でした
まだまだ発売までは時間がかかるでしょうが、やっと表に出てきた感がありますよね
ずっと待ってました・・・!
プラットフォームはPS4になるみたいですね
この時点でPS4買い決定ですね・・・

トレーラーすごかったですよね!!
ノクト本当に剣から剣に瞬間移動してましたよ!
あれが実際のプレイ画面になるって認識でいいんでしょうか?
だとすると、すごい・・・!
空中も移動してましたし、楽しそう!!

それと、キャラクターの顔がまた若干変わっていましたね~
ステラの目が大きくなって、可愛くなりましたよね
前のステラも十分可愛かったですが
ノクトも雰囲気変わった気がします
前のトレーラーでTPSっぽい感じで銃を撃ってる金髪の子いたじゃないですか
プロンプトっていうらしいですけど
彼もだいぶ顔が変ったなぁ・・・という印象
以前のほうが幼い顔してた気がします

最後のほうで主要登場人物と思われる方々の顔が映りますが
オッサン率が高めでしたね^^
なかなか良いですね!(笑)
でも、なんか女子キャラが少ない気がするのですが・・・
女の子・・・

KH3もすこーしゲーム画面が流れましたね
VersusもといFF15があるので、まさか来るとは思ってませんでした・・・!
でも、PS4向けに開発だけあって綺麗ですね!
思えばPS3では新規KHタイトル(1.5を除いて)出てないんですもんね
PS2のソラと比べると、KH3のソラはPS2のプロレンタリングムービー?のソラに近い感じがしました・・・!
体の丸みが滑らかでしたね!

FF15もKH3もこの先、また新しい情報が出てくると思うとワクワクします(´▽`人)
楽しみですね!


今日だけでもかなりたくさんの新しい発見がありましたが
E3はまだ始まったばかりですもんね・・・!
早速、今日の23時からはNintendoDirectもありますし
そうそう!スマブラが解禁されるらしいですよね!^ ^
ポケモンも12日に新情報解禁だそうですし
スクエニさんのライブ中継もありますし
計画的に楽しむぞー!
ブログも更新だ!

ではでは


<今日のつぶやき>
E3期間はTwitterのTLを荒らしてしまいそう・・・

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]