忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,18
こんばんは~^ ^
もう一週間も折り返し・・・早いです

今日はあんまり進みませんでした(^v^;;)ゝ
現在はエイゼンベルクにおります~
鉱山の子供達を救出しに行くところでございます!

注)例によってネタバレ要素が含まれます。読む際にはご注意を!


ここの所、アニエスが結構ストレスを溜め込んでいるみたいで
イデアにあたっているような感じですね・・・
公国のお偉いさんの娘だからなんだろうけど、ちょっと言いすぎだよなぁ
まぁ、背負ってるものが重すぎるのと、ちょっとぶきっちょさんなんですよね、きっと(´・ω・`)
天然なアニエスにまた戻ってくれるといいな!

イデアだって知り合いを自分の手で殺めているわけなので、かなりストレス溜まってそう・・・
敵は慕っていた師匠だったり幼馴染だったりするわけですから
それでいても笑顔を絶やさずいるなんて・・・眩しすぎるぜ!!
それにしても、幽霊見てビックリするイデアの声が変でした(笑)


あ、そうだ!師匠で思い出した!
カミイズミさん!!
アスタリスク所持者には珍しい人格者ですよね
まぁ、イデアのお師匠様のなので、狂った人だとおかしいか^ ^;;
彼が「プリン君」と言った時には不覚にも笑ってしまいましたw

それと、キキョウさん!
彼女もかなり濃いといいますか、変な人ですよねw
無口な仕事人なのかな?と思いきや、ただの恥ずかしがりや・・・?
変化して早口で話始めた時は(・∀・;;)!?ってなりましたww
いいキャラしてますね^ ^

リングアベルが追いかけた女性って、多分キキョウさんですよね
グッドマンさん宅でクナイが拾えますし(笑)
それに、リングアベル曰く「壁に張り付いてた」なんて彼女以外いるでしょうか(^v^;;)
アナゼルがヴィクトリアに右腕をやられたのと同じタイミングで
「女性に肘鉄をくらった」といって右腕を押さえていたので、なんか怪しいな・・・って思ったのですが
その後すぐの壁に張り付く女性発言
やらしい演出をしてくれますね(笑)


そういえば、カミイズミさんがイデアと対峙したとき、「クリスタルを暴走させた」と言っていましたよね
「解放」でなく「暴走」なんですね
どういうことなんでしょう?
うーん、双方の主張にズレを感じる気がします・・・



今日はあまり進められなかったのでネタが少ないですね(^v^;;)
でも、少ない分ブログは長くならずに書きやすいのですが(笑)
まぁ、マイペースに進んで行きますか!

ではでは~


<今日のつぶやき>
カミイズミさんも死んじゃうのかな・・・(´・ω・`)
悲しいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]


« BDFF その7: HOME : BDFF その5 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]