忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,10

«今日は»


今日は

卒業式の予行です



とうとう明日でらもう制服ともおさらばかぁ……
ちょっと寂しいような、、、

もっと高校を満喫してればなぁ、と思わないこともないですが楽しかったことも充分あったしとも思えるので、いいかな??


明後日からは何の職(肩書き?)もなくなります
それがちょっとツライ

もし職務質問されたら「無職です」って言うんだもんなぁ……


一年間メリハリつけて頑張らな!!
あ、あと親に予備校行っても良いよって言われました!
良かった~

出不精な私は最寄り駅周辺の予備校に行きたいので、昨日早速資料請求しましたよ
塾と違って料金高いから、色々考えて講座とらなきゃ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]


« 昨日: HOME : 気持ち、整理しました »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]