忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,12

«無題»


ついさっき家族と子猫の救出に奮闘していました。

家の駐車場の蛇腹状になっている入り口(?)に子猫が足を引っ掛けて身動きがとれなくなっているのを通りすがりのおじさんが教えてくれまして……

子猫は無事助けられました

引っかかっている足はずそうとするたびに痛々しい鳴き声を出して、本当に、、、痛々しかったです……。


猫が助かったのは通りすがりのおじさんが見つけてくたおかげですね!

朝っぱらにいきなり家のチャイムが鳴ったから、ちょっとびっくりしましたがf^_^;

ただ、その子猫は地面に降ろした瞬間、引っかかっていた足の方を引きずって物凄い勢いで逃げてしまったんです。
……足、大丈夫かなぁ。。。
本当は動物病院に連れて行った方がいいんだろうけど……。

それにしても、なんであんな所に足を引っかけたんだろうか??


学校から帰ったら、家の周りを探してみよう。
子猫見つけてまだ足引きずってるようだったら、捕まえて動物病院連れて行こう。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]


« 久々: HOME : 買っちゃった^ ^ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]