忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,12
今更ながら、自己紹介しちゃいます!
違うトコでやってるブログではもう自己紹介してるんですが、一応こっちでもやろうかなーと思いまして^^;

結構長い紹介バトンなので、注意です!

微妙に長い自己紹介バトン

【自分】
★HN
すマシーン
★由来
小学校のころに友達につけてもらったのがきっかけです^^
★本名
ふっふーん♪←
★前世(予測可)
城下町の一般的な女子A
★出身
東京!
★在住
東京!
★家族構成
5人家族ですね^ ^
★職業
高校生
★学年
それは秘密・・・・というのは冗談で(笑)、高2ですよ
★学歴
学歴を語れるほど生きてないっす 汗
★資格
人に言えるほどの資格は持ってないんです(^▽^;)ゞ
★性格
極度なマイペース
★趣味
ピアノ、絵を描くこと、ゲーム、囲碁
★特技
いつでもドコでも眠くなれること!
★よく間違えられる
間違えられたことないなぁ~

【健康診断】

★誕生日
12月17日
★星座
いて座
★似ている有名人
いないッス
★髪型
セミロング??
★血液型
A!
★持病
なっしんぐ!!
★身長
160センチ前後
★体重
そ、それは・・・汗
★足のサイズ
2@cm
★握力
し、知りません・・・
★視力
両目とも1.5です!裸眼です!!
★聴力
耳悪いです。聞き間違い多いです。
★腹筋
ぽよぽよですね 笑
★背筋
あ、これは自信ありますよ^ ^
★反復横跳び
実は一回もやったことないんです。。。orz

【装備】

★携帯
auですよ。wooケータイですよww
★アクセサリー
サーフボードのネックレスがお気に入りです^ ^
★筆記具
ミッキーのと、無印のを愛用してますww
★恥ずかしい過去
まず生きていること自体が恥ずかしい人間なんで←

【嗜好】 ここからは「好き/嫌い」の順で書いていきたいと思います

★好きな(嫌いな)女性のタイプ
話をちゃんと聞ける人/聞けない人
★好きな(嫌いな)男性のタイプ
やさしくて芯の通っている人/話の聞けない人
★好きな(嫌いな)人のタイプ
好きな女性のタイプに同じ!
★好きな(嫌いな)科目
古文、漢文、音楽、家庭科、日本史、世界史/数学(A・B系)、保健
★好きな(嫌いな)著名人
芸能人・俳優(女優)編:はるな愛、松たか子/特になし
声優さん編:下野紘、堀江由衣/特になし
★好きな(嫌いな)言葉
なんとかなる/早くしろ!
★好きな(嫌いな)色
青、緑、黄色、オレンジ、赤/黄土色とか濁ってるヤツww
★好きな(嫌いな)食べ物飲み物
カレー、肉じゃが、ブリ大根、お寿司、サラスパ・・・・etc/なっとぅ~、酢豚の中のパイナップル
★好きな(嫌いな)酒
お酒飲めないっす。。。
★好きな(嫌いな)煙草
煙草できないっす。。。できてもやらないっす。。。
★好きな(嫌いな)香水
ブランドとかじゃないですけど、フルーティ(?)な感じの練り香水/男の人の香水の臭いがニガテです・・・汗
★好きな(嫌いな)数字
2、4、8、10・・・・その他偶数/3、7なんか嫌いっす・・・
★好きな(嫌いな)動物
犬、ハムスター、フェレット、狐、うさぎ、ポケモンww/へび、ワニ、日本猿
★好きな(嫌いな)花
鈴蘭、桔梗、竜胆、桜/菊
★好きな(嫌いな)テレビ
ドラマ編:マイボスマイヒーロー、パパと娘の7日間、ハンナ・モンタナ、スイートライフ、HEARO/特になし!
アニメ編:東京魔人学園剣風帖 龍龍、ワンピース、NARUTO・・・etc/きらりんレボリューション
★好きな(嫌いな)映画
Mr.ビーン、時をかける少女、ハイスクールミュージカル、ブレイブ・ストーリー/特に思い当たらないです
★好きな(嫌いな)
えっと・・・これ何を答えればいいんでしょう??勝手に作っていいのかな??なら・・・
ゲーム編:FF、KH、テイルズ、ポケモン、英雄伝説・・・etc/怖いヤツ。。。
マンガ編:スパイラル、KH、紅王子、焼きたて!じゃぱん、ヒカルの碁/特になし!
場所編:自分の布団、お風呂、和室/学校の更衣室・・・メッチャ不衛生なんです、汚すぎるんです 泣
★好きな(嫌いな)音楽
J-POP、クラシック、ジャズ/特になし!
★好きな(嫌いな)アーティスト
いきものがかり、ACID、ELT/名前がでてこない・・・orz
★好きな(嫌いな)ブランド
うーん、よく知らないからなぁ~・・・
★カラオケでよく歌う歌
西野カナ「style」、BONNEYPINK「鐘を鳴らして」、ELT「出会った頃のように」
★「たまらない」こと
チーズケーキを食べること、オリキャラのアイディアが天井から降臨してくること
★(秋葉、腐女子に向けて)
萌(萎)
も、萌・・・;
そうだな、、、しいて言うなら魔人の龍麻とか??/萎・・・考えたことないっすねー^^;

【思考】

★座右の銘
「人の話はしっかりと聞くべしっ!!」
「くよくよしない!!」
「あはははwwwまあ、なんとかなるよ~」←
★尊敬する人
ジデニーヌ・ジダン
★一番欲しいもの
PS3、テイルズ・オブ・ザワールド レディアントマイソロジー2、東京魔人学園剣風帖
★一番したいこと
小説を書きたい・・・!
★将来の夢
秘密です・・・^ ^ 
★来世(予想可)
未来の一般的な女子A
★愛って何?
あい、愛、AI・・・・わからないッスよ、そんなこと聞かれてもっ\(≧з≦)/
★最後に伝えたいこと
セブンの骨なしチキンが食べたいです。。。
★微妙に沢山のことを知りたい人に託してください
誰でもOKです^^

何かすごく字がごちゃごちゃしてるし・・・汗
ここまで読んでくれた方、ありがとうございますっ!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]


« 無題: HOME : う~ん・・・ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]