忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
07,15

こんばんは~


昨日、パペッティアの体験版を見つけて遊んでみました^^
体験版ではゲームの紹介映像の後に
「見学」と称してゲームをちょこっと体験できます
まだゲームの準備中ということで
ステージを建設している作業員さんが所々に見られました(笑)

ちょっと体験版の感想を書くと
このゲームの醍醐味であろう、クウタロウのハサミ!
実際にハサミで葉っぱや煙、垂れ幕とかを切って進んでいくのは楽しかったです
特に、ロープ?糸?みたいなものを切っていくのはかなり爽快でした!
ロープだけは左スティック操作無しの□ボタン連打で勝手に切ってくれるんですけど
「お~!」となりますよ(笑)
ゲームの流れもかなりテンポがよかったです
ステージ場の仕掛けの展開の仕方は
仕掛け絵本みたいな感じで可愛かったです
ナレーションとピカリナの掛け合いも面白かったです^^



さてさて、お話が変って
先日、弟に頼まれてスクエニさんのe-STOREで予約しておいた
FF7のiPhone5用ケースが届きました~!
せっかくなので写真を載せます


黒いiPhone5で装着すると、背面はこんな感じです
iPhone5の背面のデザイン上
下の六角形部分から見える色合いがちょっと微妙ですね^^;
ケース単品だといい感じに見えるのですが・・・
カメラは問題なく使えます



神羅のロゴ


「SOLDIER CLASS 1st USE ONLY」
ってことはザックスも使ってるってことですね!

黒いデザインとロゴが、なかなかに中二心をくすぐってくれます
ふ、イカスぜ・・・!
今度は是非ともタークスで作っていただきたいです(´v`人)



それと、表面はこんな感じで
ケースは一度つけるとしっかり固定されるので
なかなかの事じゃ外れないと思います


余談ですが父親がこのケースみて
「アイツ(弟)いつからソルジャーになったの!?
そういうことはちゃんと言ってくれなきゃダメじゃん!」
って言ってて笑いました


ではでは
今日はこの辺で!
おやすみなさい~



▼KHχ[chi]のクローズドβテスト始まりましたね!
 早速、初日から遊びました!
 ディズニーのキャラがゲーム中に出くるんですが
 ちっちゃいアラジンやアリスが可愛いです(´v`人)
 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]