忍者ブログ

酢マシーン製作所

好きなことを好きなだけマイペースに。 ゲームのプレイ日記も。
2017
09,25

«[PR]»


2013
07,07

こんばんは~


今日は七夕ですね!
特にこれと言って行事っぽいことはしていませんが・・・


じゃん!

7月1日から配信されているジラーチを折角なので
七夕の今日ゲットしました~^ ^


お腹の目は閉じてますね・・・!
ルビサファだと確か目が開きっぱなしなんですよね・・・
ちょっと怖いな、と思った記憶があります(笑)


ちなみにジラーチの配信は7月31日までです^ ^
BW、BW2での受け取りのみで
ニンテンドーゾーンや家のWI-FIなどで受け取り可能です

そうそう、ポケモンセンタートウホク限定で
「スターのみ」をもったジラーチが配信されているらしいですね!
いいなぁ・・・!


この間のアニポケにジラーチ初登場してましたよね(´v`人)
30分なので話の流れがかなりスピーディでしたが
終盤で「小さきもの」がかかったのにはちょっと感動
これはアカン・・・


さて、ジラーチということで・・・

これ、懐かしくないですか?
映画「七夜の願い星」劇中でハルカが買った「ウィッシュメーカー」
本物のように折ることはできないんですけどね;

映画が公開されていた当時に買ったんですけど
今でも自室に飾ってあるんですよ^^




それと部屋を探したらこういうものも出てきました~

映画の半券、パンフ
あと、おそらく入場者プレゼントだった気がするんですけど
ジラーチの3Dポストカード
カードの角度を変えると絵の角度も変って、立体的に見えるんです


パンフが見えにくいので別で撮ったものを・・・
結晶の中で包まっているジラーチ
可愛いですね(´v`人)三(人´v`)


イクスピアリの映画館で見たんですね~
全然記憶に無いw
証拠スタンプが押してあります


いやぁ、懐かしいですね
この映画は本当に好きで・・・!
ジラーチ、本編、主題歌ともに大好きです!!
同時上映の「おどるポケモン秘密基地」もかなり笑いました

今から思うと「水の都の護神」とか
AGの時の映画は好みのものが多かったです

あぁー、でもそれ以前の
ミュウツー、ルギア、セレビィとかも良かったですよね!
ミュウツーは今見ても泣けますし・・・
ルギアはあの鳴き声が衝撃的でした
メロディが鳴き声になっているがすごくカッコ良い!
セレビィは湖をスイクンが綺麗にするシーンがふつくしかったです・・・
ヨボヨボになったセレビィは刺さるものがありました
うーん、どれも小さい頃に見たもので思い出深いです・・・

今年はゲノセクトでしたっけ
最近はさすがに映画館には見に行きませんが
DVDでたらレンタルしてみようかな・・・


ではでは
今日はこの辺で
おやすみなさい~



▼梅雨が明けたそうで、気温と湿度が急上昇ですね
 ついにクーラーをつけてしまいました・・・

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
女性
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム
自己紹介:
FF/KH/ポケモン/NieR/BDFF/夏目友人帳/NARUTO/あだちとか/音楽/ピアノ

Twitter ID :sumachine
スクエニメンバーズ:an-dango
PSN:su-machine
新生エオルゼア(PS4):Sai Clochette
Shinryu鯖
お休み中
PSNIDは上記とは別です
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
Look!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]