忍者ブログ

すマシーンメモ

日々のちょっとしたことをメモします。 好きなことを好きなだけ。
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
12,19
が届きました(^◇^)

こんばんは~
今日というか昨日…??
12月18日はファイナルファンタジーの25歳の誕生日ですね!
このタイトルが生まれなければ、私の大好きなFF8も世に出回っていないわけですね…!

父親の影響で物心ついた時にはもうFFは大好きでした((* ´艸`))
エアリスが可愛くて大好きでした!一番最初に好きになったキャラクターは彼女です!勿論、今も大好き!

さて、ゲームアーカイブスではFF全シリーズが半額になっているようですね!
ちょうど良い機会なので、まだ未プレイ作品の2、5、6を買ってしまおう!と思ってます(´∀`人)
それと、ついでに7と9も!
PS出してくるのちょっと面倒…ゲフンゲフン
PSPでどこでも手軽にできるのは良いですよね
無論、8はすでにインストール済みです(笑)
2013年の1月5日まで半額だそうですので、私もですがまだ未プレイの方はこのチャンスに是非ゲットですよ!



さてさて、今日は以前から頼んでいた夏目友人帳のニャンコ先生の日めくりカレンダーがやっと届きました!!
ゾンアマさんから入荷延長のお知らせを何通も頂いたので、本当に手元に届くか不安でしたが…(笑)
ちゃんと届きました~!



じゃじゃん!
ニャンコ先生が可愛いですね( ´ ▽ ` 人)三(人 ´ ▽ ` )


中身はこんな感じです


ちゃんと予定も書き込めるようになってるんですよ!
買う前にゾンアマさんで商品を確認した時は、イメージ写真が絵柄しかなかったもので、カレンダー自体の構造がどうなっているのか分からなかったのですが…
これは予想以上に良い物になっていますね!!


カレンダーは週が変わったらミシン目にそって切り離せるようになっているようですね
写真はちょっと見づらいかもですが、ミシン目が入っているのがお分かりになるでしょうか…

切り離しても、絶対に勿体無くって捨てられないですヽ(;▽;)ノ
ニャンコ先生先生を捨てるなんて私には出来ない…!!←


だいぶ待たせられましたが、かなり満足のいく品でした((* ´艸`))
ニャンコ先生、可愛すぎるぜ!!


では
おやすみなさい~


<今日のつぶやき>
録画したヨシヒコを見たんですけど
某ゴム人間の海賊が出て来て笑ってしまいました
なんとも雑な登場で(笑)
とってもユルイです((* ´艸`))

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]


« Merry X'mas ;): HOME : しゃぶしゃぶ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すマシーン
性別:
非公開
趣味:
ピアノ、絵、ゲーム、ダイビング
自己紹介:
最近はあまり遊べていませんが、ゲームが好きです。
最新コメント
[12/19 すマシーン]
[12/18 ムギ]
[09/30 すマシーン]
[09/30 ムギ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]